PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイクロニードルパッチ シミ専用おすすめ
0
    マイクロニードルでシミケア

    シミやくすみ改善に効果的な美容成分がニードル部分に配合されておる特別なものです。
    それがホワイトマイクロパッチです。

    純粋なビタミンCが加工されずそのまま入っているのはホワイトマイクロパッチだけです。
    他のもナイアシンアミド、レスベラトール、カンゾウ根エキス、マカデミアナッツ油などの
    美肌成分を配合してるのでシミケアト同時に乾燥対策もできます。
    たくさんの成分が針状に固められてるのでシミが気になるところに直接貼るだけで
    ダイレクトに角質層に届けられます。

    もう一つおススメなのがコスメディ製薬の桜白ブライトニングマイクロニードルです。
    桜白マイクロパッチもシミケアと乾燥対策のためのヒアルロン酸シートパッチです。
    主成分は国産の高純度のヒアルロン酸を使用。
    それにプラスしてコエンザイムQ10、プラセンタ、White377、レチノールや
    2種のビタミンC誘導体をギュッと凝縮し針状に固めています。
    美容成分で出来た針は1枚のシートに500本並んでます。
    500本のニードルが直接角質層まで成分を届けてくますよ。

    アクロパス スポットプラスでシミやくすみケア

     

    シミやくすみをピンポイントでケアするマイクロニードルです。 ヒアルロン酸にプラスしてシミケアに最適な成分が含まれているので紫外線や摩擦などで増えたメラニンを自宅でセルフケアできます。

     

    ピュアなビタミンCにナイアシンアミド、レスベラトロールなどの有効成分がパッチを貼ったところにダイレクトに染み込みシミや色素沈着の元へ届けます。

     

    シートには肌を保護するためにハイドロコロイド素材を使ってつくられた湿潤バンドエイドを使用。

     

    アクロパス スポットプラスの成分

     

    アスコルビン酸

     

    万能の美容成分で抗酸化、抗炎症、メラニン抑制、コラーゲンのサポートなど美肌に必要なはたらきを担ってくれます。

     

    レスベラトロール

     

    抗酸化物質のスチルべノイドでぶどうなどの皮に含まれてる成分で老化を早める活性酸素を除去する抗酸化力を持っているポリフェノールの仲間。肌の老化防止に働きます。 

     

    ナイアシンアミド

     

    ビタミンB3の仲間で荒れた肌を滑らかにしたりキメを整えるサポートをします。

     

    油溶性甘草エキス

     

    甘草という植物の根や茎から抽出したエキスでメラニンの生成煮関わるチロシナーゼを抑制する働きが期待できます。 肌の炎症を抑えるはたらきもあると言われます。

     

    ヒアルロン酸

     

    ムコ多糖体の仲間で保湿力の代表的な成分。 ほんの1グラムで6,000mlの水分を抱え込んでくれるので肌に潤いがプラスされます。

     

    マカダミアナッツ油

     

    マカダミアナッツの種子から抽出したオイルで主成分はオレイン酸にパルミトレイン酸。 肌の内側の水分が外へ逃げるのを抑制します。

     

    アクロパス スポットプラスの使い方

     

    シミやくすみが気になる部分に2.3日に1回の間隔で夜の洗顔とスキンケアの後に貼ってそのまま就寝。朝はがしますが2時間以上貼ってはがしてもいいです。

     

    肌のターンオーバーなどを考えると2か月以上の継続がポイントです。

     

    傷や湿疹などがあるときは使用を控えましょう。

     

    アクロパス スポットプラスはデリケートな肌質でも使えるように肌に刺激になるものは排除してますし針の成分を厳選しています。 それでも体調や季節的な影響で不安定になった時に反応が違ってくることがあります。

     

    使用した後に赤みやかゆみなどの刺激を感じたら使用を中止しましょう。

     

    アクロパス スポットプラスの値段

     

    アクロパス スポットプラスの価格は1箱8枚入りで7,344円です。2か月間継続するのが理想的ですがコスパが悪いですね。同じようにシミケアができるマイクロニードルでコスパがいいものがあります。

     

    ホワイトマイクロパッチといいます。

     

    針の成分はアクロパススポットプラスと全く同じで値段が安いのでお得です。

    安ければ安いほど継続しやすいですね。

     

    ⇒ホワイトマイクロパッチの詳細はこちら

     

    マイクロニードルパッチの副作用が心配
    マイクロニードルパッチの種類が豊富になってきてシワケアだけでなくシミや色素沈着のケア、ニキビケアができるものもあります。どれも悩み別にニードルに含まれてる成分が微妙に異なるのが特徴。
    悩みのある所に直接ニードルがささるのですから成分はしっかりと奥に導入されるでしょう。
    でも刺さることで刺激にならない?副作用の心配は?など一般的なスキンケアとは違うので不安があって使用をずっとためらってる・・・・なんてことはありませんか?
    マイクロニードルパッチを使うことで副作用がないか、わかりやすくまとめているので確認できます。
    posted by: maicroneedle | 美白マイクロパッチ | 17:04 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - |