PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クオニス ダーマフィラーの口コミ アットコスメでは
0

    クオニス ダーマフィラーは効果があるでしょうか?

     

    溶解型のマイクロニードルを開発したコスメディ製薬から発売中のクオニス ダーマフィラーを実際に使った人の口コミで効果をチェック!アットコスメの評判はかなり高いことがわかりました。

     

     

    さっそく口コミの一部をピックアップしてみましょう。

     

     

    36歳:普通肌

    肌に貼った時の痛みは嫌なものでなくすこし棘のある植物の葉が

    あたった感じの似ています。

    貼ったまま寝ている間にマイクのニードルの成分が肌の奥で

    じんわりと溶けて吸収されるということです。

    朝になってはがしてみると貼ったところがぷりぷり!
    1週間に1回、計4回貼ってみたら深かったシワが目立たなく

    なっていたのでびっくり。

    1週間に1回のスペシャルケアとしておきにいりになりました。

     

     

    42歳:敏感肌

    見た目はまるでバンソウコウみたいなんですがマイクロニードルは

    肉眼ではわかりません。

    でも貼ってみるtチクチクした違和感があるのがわかります。

    貼った後に成分が溶けて浸透するまでおよそ5時間前後かかるので

    そのまま朝まで貼ったまま寝ます。
    寝相が悪いとはがれることが有るので注意しましょう。
    初回は途中ではがれたので潤ってるかな、という程度。

    2回目はしっかりと密着させたのではがれませんでした。しかも

    貼ったところがピンとハリがでてふっくらしていましたよ。
    最低5時間はがれなければちゃんと変化を感じます。
    医療分野でも利用されている新感覚を体験できるのしクリニックの

    1回の費用と比較したら安いでしょう。しかも自宅でできる!
    女優でモデルの川原亜矢子さんも愛用されているそうです。

     

     

    60歳:乾燥肌

    ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分だけで固めた微細な

    針が無数についているシートを貼るだけで皮膚の奥に成分を

    ダイレクトに届けてくれるダーマフィラーです。

    洗顔後、スキンケアをした後にシワやしぼみなど気になるとこに

    貼りますがちょっとチクチクするくらいで痛くはないです。
    ベースのお手入れをしっかりしてから、気になる箇所に貼ります。
    1回目は目元に貼ってみました。

    貼ったまま寝るのではがれないか心配でしたが翌朝までしっかりと

    ついてくれていました。はがすと目元がいつもよりピ〜ン!と

    ハリが出た感じ。しばらく集中的に継続したくなりました。

     

     

    以上はコスメディ製薬のクオニス ダーマフィラーを実際に使った人のリアルな口コミをピックアップしたものです。辛口で有名なアットコスメでの評判は良かったので1回お試ししてみるのもいいかもしれせんね。

     

     

    特にダーマフィラーには他とは違って美容成分がたくさん含まれてるの継続使用でエイジング効果が期待できそうです。

     

     

     

    クオニス ダーマフィラーの美容成分

     

     

     

    コスメディ製薬が世界で初めて開発したマイクロニードル技術を凝縮したのがクオニス ダーマフィラーです。クオニス ダーマフィラーの針には美容成分がギュッと入ってます

     

    女優でモデルの川原亜矢子さんも愛用していると評判です。

     

     

    アットコスメでの評価も高いマイクロニードルヒアルロン酸シートですね。このクオニス ダーマフィラーは数あるヒアルロン酸シートパッチの中でも他とはかなり違う秘密があるんですよ。

     

     

    ニードル(針)の成分に秘密があります。

     

     

    通常ならヒアルロン酸だけを針状に固めてるメーカーが多い中、ダーマフィラーにはエイジングケアにうれしい成分がたっぷり。ヒアルロン酸自体も高分子と低分子の2種類が含まれています。

     

    2種類のヒアルロン酸を配合しているマイクロニードルはダーマフィラーだけ。

     

     

    コラーゲン、ビタミンC誘導体、アデノシンも入ってます。

     

     

    ヒアルロン酸は保湿力が期待できますがコラーゲンには肌のハリ、ボタミンCには抗酸化作用とコラーゲン生成のサポートが期待できるので相乗効果がさらにアップしそうですね。

     

     

     

    ダーマフィラーの針の全成分

     

    ・高分子ヒアルロン酸

    ・低分子ヒアルロン酸

    ・加水分解コラーゲン

    ・エクトイン

    ・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(ビタミンC誘導体)

    ・アデノシン

     

     

    ダーマフィラーの詳細はこちら

    ↓  ↓  ↓

    世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】

     

     

     

    クオニスのアイニードルは2種類あります
    乾燥や老化でできたシワなどに対応してくれるダーマフィラーとシミに対応する桜白マイクロニードルです。

    アイニードルは一見、普通のバンソウコウのような大きさと形をしているシートです。でも目では確認することが難しい細かな針が500本から750本もついてるのが特徴です。

    ダーマフィラーの1枚のシートには750本の針が、桜白の1枚のシートには500本の針がびっしり。
    針はそれぞれの悩みに有効な成分だけでできてる特別なものです。
    小じわやちりめんジワに対応してくれるダーマフィラーの針にヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体などのエイジング成分がミクロのサイズの針状にギュッと凝縮されています。
    シミや色素沈着に対応する桜白ブライトニングマイクロニードルの針には2種類のビタミンC誘導体、プラセンタ、White377という美白成分とヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの保湿成分がギュッと凝縮されています。
    保湿成分で乾燥を予防しながら美白成分でメラニンを撃退しシミを目立たなくする仕組みです。

    どんな肌悩みにも欠かせないケアが保湿です。
    保湿力が不足すると肌が乾燥し、様々なトラブルが発生しやすくなり、バリア機能が弱まったりターンオーバーも乱れてしまうからです。
    だからクオニスのアイニードル2種類にはヒアルロン酸など保湿成分がしっかりと入っているのですね。シミの原因、メラニンに負けない肌を作ってくれるのも保湿です。
    保水力が1gで6リットルあるヒアルロン酸を奥まで導いてくれるのはアイニードルですね。
    posted by: maicroneedle | クオニス ダーマフィラー | 00:40 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - |