PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイクロニードルに副作用はある?
0

    ホンマでっかTV!で紹介されたマイクロニードル

     

     

    ヒアルロン酸や美容成分をミクロン単位の極小に固めた針を

    気になる部分に刺してダイレクトに角質層の奥深くに届けるという

    画期的な技術です。

     

     

    直接お肌に刺すので痛いのか?安全なのか?副作用はないのか

    すごく気になりませんか?

     

    マイクロニードルの副作用

     

    私も気になったのでかなり細かく調べてみたのですが

    結論から先にいうとマイクロニードルには副作用はありません

     

     

    すでに、乳児のワクチンや糖尿病の方のインシュリン投与などに

    応用されている技術なのです。

     

     

    それを美容分野に利用しているだけです。

     

     

    医療分野で使用する前の段階ではかなりの検査や実験を

    繰り返し行いあらゆる角度から安全性を確認してます。

     

     

    だから赤ちゃんにも使えるんですね。

     

     

    マイクロニードルの針は痛い?

     

    副作用がなく安全だとわかれば気になるのは痛みですね。

     

     

    針と聞くと洋服を塗ったりボタンを付けたりする時の裁縫の針を思い浮かべますが

    あんなに太くて肉眼で見えるようなものではありません。

     

     

    ミクロン単位という肉眼では確認できないくらい超極小サイズの針です。

     

    そして針そのものが美容成分できているのが驚くことです。

     

    マイクロニードルのニードル(針)部分には金属は一切使っておらず

    有効成分を独自の技術で小さく固めて針の形にしてます。

     

    これは世界初の技術です。

     

    全てが有効成分なのでもし、皮膚の奥で折れたとしても

    いずれ溶けて吸収されるだけなので安心です。

     

    肌に貼ると針が皮膚の奥に入って角質層の深部でジワジワ溶けて

    吸収されるという有効成分が働くという新しいスキンケアです。

     

     

    針だから痛いかな?て思いますよね。

     

    蚊の針より小さいので大丈夫です。

     

    痛みには個人差がありますが貼った時にチクッとするくらいで

    ほとんどの人が痛さはあまり感じないようですね。

     

     

    どんなものか確認してみたい方はこちら

    ↓  ↓  ↓

    刺すヒアルロン酸シートで目の下ふっくら!口コミ体験談

     

     

    posted by: maicroneedle | マイクロニードル副作用 | 21:20 | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |