PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイクロニードル ハーブスキンケアの詳細と店舗
0
    マイクロニードル ハーブスキンケアの詳細
    天然のハーブをお肌に導入する方法です。そのやり方は独特なものです。
    100%天然のものだけでメスなどを使わず美容整形なみの
    効果が期待できるので人気になっています。
    天然ハーブと海のカイメンが持つ微細なトゲとの相乗効果を実感できます。
    その微細なとげ(針)のサイズですが100μ(マイクロメートル)と小さいです。
    100マイクロメートルをミリに直すと約0.1ミリ。
    このように肉眼でははっきり見えないほどの天然の小さな棘が美容鍼のような
    役目をしてくれ内側から自然剥離をうながしてくれるということです。
    淡水海綿のミクロサイズの針状の成分を皮膚に刺ささることによって自動的に
    肌がニードルを外へ排出しようとするという、皮膚がもともと持っている
    修復する働きを利用します。
    この働きのおかげで普通なら早くて28日から30日かかるターンオーバーが
    たったの3日から5日というスピードで行われるというから驚きです。

    とても細かい天然ハーブの針を肌の真皮層まで直接すりこみますから痛みはあります。
    貼るタイプのマイクロニードルと違って数日は痛みが続くということです。

    その後お肌の皮がむけるので長期的に休めるときにやったほうがいいかもしれませんね。

    肌の修復作用がはじまると衰えていた新陳代謝が活発になり、遅くなっていた
    ターンオーバーも促され新しい皮膚への生まれ変わりのサイクルが早くなります。

    海綿に含まれている天然のミネラルも同時に皮膚の奥に浸透するので再生力が更にアップ。
    真皮層においては成長因子によって線維芽細胞で生成されるコラーゲン、
    エラスチン、ヒアルロン酸の増殖も促されます。
    posted by: maicroneedle | 塗るマイクロニードル | 01:55 | - | - |
    3Dニードルセラム 口コミでわかったマイクロニードルセラムの実力
    0

       

      3Dニードルセラムって知ってますか? マイクロニードルがクリームの中に入ってる新しいスキンケアアイテムです。 新しくマイクロニードルセラムとしてリニューアルしています。

       

      詳しくはこちら

      ↓ ↓ ↓

      マイクロニードルセラム 10g

       

       

      パッチのように貼ってはがさなくても塗るだけで目に見えない微小なマイクロニードルが肌に浸透。 まるで塗る美容注射!

       

      3Dニードルが入ったオーガニックプレミアムパウダーはピカ子さんや梅宮アンナさんがMCをする番組ハッピースタイルでも紹介された新しいアイテムです。 

       

      実際にピカ子さんとアンナさんが3Dニードルを体験して口コミをしています。

       

       

      3Dニードルを使ったクリームやパウダーにはミネラルや美容成分が0.02ミリのニードル状になって入ってるので塗た直後から肌がピーンと変化。 塗たとたん0.02ミリのニードルがチクチク。まるで強い炭酸のパックしてる感じ、とピカ子さんの感想。

       

      いつもとはピーンと張った触感に驚き。塗って1週間のうちにどんどんハリがアップ。 シミやシワはもちろん、ニキビ跡のクレーター、ニキビにも効果的。自宅でクリニック並みのケアをすることができます。

       

      シワやシミなど肌老化の悩みを解決してくれる美容成分が針状の0.02ミリという極小サイズのニードルの中に含まれてるので普通のクリームより皮膚の奥に入っていきます。 だから塗った後にチクチクする新感覚の美容アイテム。

       

      塗ってしばらくすると皮膚が活性化してくるため、ポカポカするのを実感できるでしょう。

       

       

      マイクロニードルセラムは植物幹細胞3種とヒト幹細胞養液などを針状のシリカと一緒に肌に導入する3Dニードルセラム。

       

      独自開発の発酵ケイ素にオーガニック成分を配合した3Dニードルのセラム。 針状の3Dニードルの中に美容液成分を入れてています。 肌に塗るとチクチクしたテクスチャーのクリームです。

       

       

      使い方は簡単。クレンジングと洗顔でメイクと肌の汚れを落としてらクリームを3〜4プッシュ肌全体に塗るだけ。1日1回、夜の使用が理想的。 顔に塗る時はヒヨコをなでるようにソフトタッチで塗るのがポイント。乳液、クリームなどを塗って完了。

       

      詳しくはこちら

      ↓ ↓ ↓

      マイクロニードルセラム 10g

       

      マイクロニードルセラムの全成分

      水、BG、ポリグルタミン酸、メチオニン、セリン、ヒスチジン、1,2−ヘキサンジオール、ヒドロキシエチルエチルセルロース、ヒアルロン酸Na、ナイアシンアミド、シリカ、グリセリン、アルコール、ヘキサンジオール、アスペルギルス/(キビ種子/イネ種皮)発酵液、メロン胎座エキス、プラセンタエキス、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、白金、炭酸水素Na、クエン酸Na、乳酸桿菌/コラーゲン発酵液、ヒト幹細胞順化培養エキス、ハイブリッドローズカルス培養エキス、ブドウカルス培養エキス、ハスカルス培養エキス、アセチルヘキサペプチド−8、パルミトイルペンタペプチド−4、トリペプチド−1銅、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、スベリヒユエキス、ヒオウギエキス、グリチルリチン酸2K、カルボマー、水酸化Na、ポリソルベート80、アラントイン、キサンタンガム、アデノシン、EDTA−2Na、ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、PPG−26ブテス−26、PEG−40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

      posted by: maicroneedle | 塗るマイクロニードル | 11:07 | - | - |
      チクチク美容液の口コミ マイクロニードルセラムの効果とは
      0

        チクチク美容液の口コミ

         

        塗って一瞬でシワがピーン!シミが目立たなくなると評判のチクチク美容液といえば3Dニードルセラムというマイクロニードルセラムのことです。 美容液に天然のマイクロニードルが混ざったもの、というとわかりやすいでしょう。

         

        その二―ドルのサイズはなんと!0.02ミリという極小サイズ。天然のスポンジ状のニードルが混ざってる美容液を肌に塗るとチクチク!ッとします。 マイクロニードルセラムは自宅でできる美容液ですが販売しているメーカーはまだまだ少ないのが現実で高級エステサロンでは密かに体験してきれいになってる人がいます。

         

         

        みんな内緒できれいになってるので口コミも少ない・・・・ やっと探して見つけました。

         

         

        アットコスメに掲載されてた感想を抜粋。 この3Dニードルセラムの体験をした人は

         

         

        肌に付けてみたらハーブピーリングをしてる時のようにチクチクするけど痛いわけじゃない。一瞬でシワがパーンと張った感じに。 このチクチクは毛穴より小さい天然のニードルで肌の奥にに浸透して刺激を与え修復作用を活性化。刺激を受けたお肌の内部ではコラーゲンやエラスチンがどんどん再生されます。1週間後が肌の再生のピーク。いつもよりンふっくらしてまるでヒアルロン酸注射をした後のよう。肌のトーンも全体的に明るくなって、大人ニキビも小さく。たるみがアップしたのかフェイスラインがいつもよりシャープになってる感じ。天然のニードルで美容鍼をしたようなセラムです。

         

         

        という感想を投稿されてます。

         

        チクチク美容液は美肌に導く最終兵器 塗るだけで美容注射のような働きをしてくれるもの。

         

        本当は取り扱っているエステサロンへ行ってケアしてもらいたいけど時間もお金もない・・・・

         

         

        そんな時に自宅でできるマイクロニードルセラムを楽天通販で発見!テレビでも紹介されたまごころ総合美容のマイクロニードルセラム。10gで15,120円。

         

         

        お値段はちょっとするけどエステに通うよりは安い。

         

         

        目袋に塗ってピーンとさせたい。口コミではほうれい線が消えたという人もいるくらいなので効果が期待できそう。

         

        ⇒まごころ総合美容のマイクロニードルセラムの詳細はこちら

         

         

         

        posted by: maicroneedle | 塗るマイクロニードル | 10:16 | - | - |
        スポンジアトリートメント チクチク美容液を使った最新のスキンケア
        0

          スポンジアトリートメントとは

           

          スポンジアトリートメントあるいはスポンジアピーリングという新しい肌再生のケアを知っていますか? まるで美容鍼やヒアルロン酸注射をしたようにシワ・毛穴・たるみなどの悩みを解消してくれる最新のスキンケアです。

           

          40代以上になると急にコラーゲンやエラスチンという弾力成分が減少するのでシワやたるみが目立ってきますよね。 あわててスキンケアを必死にやっても変化なし。

           

          肌の再生力が衰えてるのが原因なので普通のスキンケアでは改善がむつかしい状態に。 最終手段としてクリニックでヒアルロン酸やコラーゲンを注入しなくちゃ・・・・・・・と思う前にスポンジアが入ったチクチク美容液でケアしてみませんか?

           

           

          スポンジアを使ったチクチク美容で若返り

           

          スポンジアというのは海に自生する海綿体のトゲ状成分のこと。このスポンジアを配合したクリームやパウダーがチクチク美容液としてテレビでも紹介されたことがあります。 海綿体のスポンジアの代わりにケイ素を使ったものモあります。

           

          トゲを美容液に入れて大丈夫?と心配になるかもしれませんがおよそ0.02ミリ前後という毛穴より小さい超微小サイズなので肌に塗るとスッと奥に入り込みます。 塗った瞬間、強炭酸水を顔に付けているような「チクチク感」があるのでチクチク美容と言われます。

           

          チクチクする間隔はスポンジアが、肌に入ってる証拠。 奥に入ったとたん異物が侵入し皮膚が傷ついたと感じた肌はすぐに修復をスタートさせます。 血流をアップさせるとともに修復に必要なエイジング成分をいつも以上に多く生成させ肌の生まれ変わりのサイクルもスピードアップ!

           

          エイジング成分と肌のハリや弾力に関係するコラーゲンなど。 チクチク美容液が肌に入ってから3日前後はスポンジァの刺激で皮膚の再生が活性化し始めます。 コラーゲンなどのエイジング成分が蔵相するとともに排出されずたまったいた角質や古い細胞は外へ排出。

           

          チクチク美容液を塗って1週間すれば肌が生まれ変わっているという仕組みです。

           

          スポンジアトリートメントは

           

          ・額の横ジワ

          ・眉間に縦ジワ

          ・マリオネットライン

          ・ゴルゴライン(目袋)

          ・たるみ毛穴

          ・シミ

          ・黒ずみ

          ・くすみ

           

          などの悩みにピッタリ。

           

          このスポンジアを配合したチクチク美容液使ってみたいですが市販のものは少ない状況。 エステサロンでは導入してる店舗もあり、ハーブピーリング、スポンジアトリートメント、マイクロニードルセラピーと呼ばれて人気の施術になっています。

           

          ⇒市販のチクチク美用液の詳細はこちら

          posted by: maicroneedle | 塗るマイクロニードル | 09:57 | - | - |
          スピキュールクリームは塗るマイクロニードル 海綿のトゲでハリアップ
          0

            スピキュールクリームは塗るマイクロニードル

             

            スピキュールクリームという塗るマイクロニードルがあるのを知っていますか?

             

            貼らなくてもいいのでより簡単です。

             

            貼るマイクロニードルの針とは原料そのものが違います。何がちがうのか

            こちらでわかりやすく書いておきます。

             

             

            スピキュールクリームとは

             

            スピキュールというのは海綿という海洋生物のトゲを原料に使っています。

             

            海綿のトゲはとても微小で肉眼で確認出来ないくらいの小ささ。

            このトゲをクリームの中に入れているのがスピキュールクリームです。

             

            いつものスキンケアの時に塗るだけでマイクロニードルの働きをしてくれます。

             

             

            スピキュールによって刺激された皮膚は修復しようと活発になり内部の

            自然剥離が早くなることでターンオーバーをうながします。

             

             

            トゲで皮膚の中に入ると刺激が伝わり肌が自発的に細胞を活性化し

            コラーゲンやエラスチンなどを生成がアップしハリがよみがえるということ。

             

             

            トゲが入った皮膚は新しい皮膚が奥から生まれることで表面に押し上げられ

            時間とともに外へ排出されるので中に残ったままになりません。

             

             

            すでに欧米などを始め世界中のクリニックで行われているものです。

             

            とくにドイツでは何十年も前から利用され効果を上げてるということです。

             

             

            ドイツのスピキュールクリームは値段が高いですが韓国発の

            ロロスピキュールクリームは格安ですから継続しやすいです。

             

             

            ロロスピキュールクリームの詳細はこちら

            ↓ ↓ ↓

            ロロスピキュールクリーム50ml 海綿 スピキュール 韓国コスメ ハリ 弾力 透明感 海綿クリーム カイメンクリーム マイクロニードル

             

            ロロスピキュールクリーム全成分

             

            水、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、DPG、セテアリルアルコール、マカデミア種子油、  トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、メチルプロパンジオール、シア脂、 ベタイン、ミツロウ、ポリソルベート60、植物性スクワラン、シクロペンタシロキサン、1,2−ヘキサン ジオール、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG−100、ステアリン酸ソルビタン、シクロヘキサシロキサン、 (アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、カプリリルグリコール、アラントイン、プロパンジオール、 グリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解ムコ多糖、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸、 ザクロ果実エキス、イチジク果実エキス、マグワ果実エキス、イチョウ種子エキス、β−グルカン、キサンタンガム、BG、 アデノシン、グリチルリチン酸2K、加水分解カイメン、ティーツリー葉油

             

             

            海綿のスピキュール美容でチクチクするほど美肌になれる

             

             

            海綿のスピキュール美容とは

             

            スポンジリアラクトリスという海綿が原料のスピキュールを使った施術はエステサロンで取り入れられてます。 わかりやすく言うとトゲを皮膚の内部に入れて美肌にするケアです。

             

             

            トゲというと痛そうなイメージですが目に見えないほど小さく加工されているトゲなのでほとんど痛みを感じることはないでしょう。最近はやりの貼るマイクロニードルパッチのようなもの。顔全体に塗るものなのでマイクロニードルパッチよりもケアできる範囲が広く経済的。

             

            スピキュールは海に自生する海綿生物から抽出した天然の物質でトゲのこと。 この海綿生物は東南アジアやヨーロッパの海に自生しているスポンジのような生物。

             

             

            スピキュール自体にカルシウムやマグネシウムなどのミネラル成分などの海の栄養素をたっぷり含んでいますから肌にも良いもの。

             

            ドイツから始まった新しいスキンケアではこのスピキュールを滅菌しナノ化して有効成分素を肌の奥まで届けるための原料としてジェルに配合。 それがリペラ スピクルアンピュールです。

             

             

            このジェルを肌に塗るとナノ化されたトゲが肌の中に入り込むと同時にトゲによる刺激で皮膚に備わっている修復作用がスタート。

             

             

            皮膚は入り込んだトゲを排出させようとしながら皮膚のダメージを修復するためにコラーゲンをいつもより多く生成させます。 自然にターンオーバーが早まりますから古い皮膚の剥離も早くなり新しい表皮に生まれ変わるサイクルもスピードアップ。

             

            シミやシワ、ニキビ、たるみ、くすみなどトラブルの原因になる剥離されるので普通のスキンケアよりも肌質改善に役立ちます。

             

            スピキュールによる施術はピーリングのように無理に剥離させないので肌への負担も少なく安全なのが特徴です。

             

            まだ一般的には知られていないスピキュールのスキンケア。 導入しているエステサロンもまだ少ないのですが1回の施術は10,000円〜20,000円はするでしょう。

             

             

            でも自分で購入すれば安く美肌になれます。

             

            ドイツ製のリペラ スピクルアンピュールは楽天通販でも購入できます。

             

            リペラ スピキュレンアンプルの詳細と価格はこちら

            ↓ ↓ ↓

            リペラ スピクルアンピュール REPAIRA SPICULLEN AMPOULE ドイツ発 天然海綿 マイクロニードル アンピュール ターンオーバー 美容液 クリーム 女性自身 美白 たるみ 引き締め 美肌 チクチク

             

             

            シリカを使ったスピキュールクリーム

             

            海綿のトゲの代わりにシリカをトゲ状にして配合した日本製のマイクロニードルクリームがあります。

             

            シリカ(ケイ素)を針状に加工したもののほか、3種類の植物幹細胞培養液、ヒト幹細胞培養液、オーガニック成分などの美肌成分を配合。つけた瞬間から、チクチクとした体感とともに、ふっくらツヤのある圧倒的美肌を実感できるマイクロニードルクリームです。

             

            東京にあるエステサロン【まごころ総合美容】が開発した新しいクリームでテレビ番組でも紹介されました。実際に楽天で購入し愛用している人の口コミは

             

            使い始めてから2年以上もリピし続けてますが、このクリームは本当にすごい!実年齢は40代なのでに若いころの肌よりも良い状態に生まれ変わっています。

             

            ケイ素(シリカ)自体にも海綿に負けないくらい豊富な栄養素がふくまれていてミネラルウオーターに混ぜてシリカ水として健康のために飲まれるほど安全な成分です。

             

            マイクロニードルセラムはこちら

            ↓ ↓ ↓

            マイクロニードルセラム 10g

            posted by: maicroneedle | 塗るマイクロニードル | 10:11 | - | - |
            リペラ スピクルアンピュールドイツ製マイクロニードル
            0

              リペラ スピクルアンピュール マイクロニードル

               

               

              ドイツ製で新感覚のマイクロニードルを紹介しましょう。

               

              海に中に生息している海綿から抽出した天然の針骨(スピクル)は

              ドイツでは10年以上も前から利用されています。

               

               

              1箱4本入りです

              ↓ ↓ ↓

              リペラ スピクルアンピュール REPAIRA SPICULLEN AMPOULE ドイツ発 天然海綿 マイクロニードル アンピュール ターンオーバー 美容液 クリーム 女性自身 美白 たるみ 引き締め 美肌 チクチク

               

               

              このスピクルを皮膚に充てることで刺激が伝わり、内部でコラーゲン量が増えたり

              ターンオーバー促進のサポートもします。

               

              自己治癒力や免疫システムを活性化するので積み重なった古い角質も排出され

              小ジワや肌のトーンが改善が期待できます。

               

              さらにリフトアップの促進や肌をターンオーバーへと導きます。

               

              スピクルを使う前に美容液などを塗っておくと美容成分の浸透度が高まるでしょう。

               

               

              スピクルを使うことで期待できる効果

               

              ・肌の潤いを保つ

              ・肌にハリを与える

              ・肌のキメを整える

              ・肌を引締める

               

              スピクルの使い方

               

              顔全体に使うことができます。その際は1本全部使います。

              1、洗顔(夜)

              2、化粧水をつける

              3、目の周りをさけ顔全体に塗る

              4、軽く押さえながらマッサージするように刷り込む

               

               

              成分が浸透するとき少しだけピリピリするかもしれません 。

               

              気になる部分だけに1メモリずつ使うこともできます。

              その場合は1週間に1回前後1メモリずつ塗りましょう。

               

               

              本格的に使う前に1本分のお試しもあります

              ↓ ↓ ↓

              リペラ スピクルアンピュール REPAIRA SPICULLEN AMPOULE ドイツ発 天然海綿 マイクロニードル アンピュール ターンオーバー 美容液 クリーム 女性自身 美白 たるみ 引き締め 美肌 チクチク お試し1本

               

              posted by: maicroneedle | 塗るマイクロニードル | 17:33 | - | - |