PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    リシャインパッチの口コミ 貼って寝るだけでシミが消えるって本当?
    0

      リシャインパッチの口コミが知りたい

       

      リシャインパッチという貼って寝るだけでシミが改善できるという新しいシートが新登場しました。

       

      北の快適工房から発売中です。

       

      本当に貼るだけでシミが消えていくのか使った人の口コミで確認しようと思ったのですが新発売されたばかりなのでまだクチコミは1件もない状態です。

       

      そこで勝手にどうしてシミ改善に働くのか?ということをこちらでしらべてみることにしました。

       

       

      リシャインパッチの特徴

       

      リシャインパッチは気になるシミに一点集中できる貼る円形シートです。直径は1〜2cm程度の丸く小さいシートに水で薄めてない高濃度美容液をたっぷり染み込ませた貼る美容パッチです。

       

      この小さいシートの中にシミを撃退するための美容成分が原液という高濃度でしみ込んでいるのが特徴です。

       

       

      リシャインパッチの使い方

       

      夜のクレンジングと洗顔のあと、いつものスキンケアしたあとにシミの上に貼り、貼った後はそのまま寝るだけです。朝起きて剥がすまでにシートに染み込んだ原液美容成分がじっくり時間をかけてシミをケアしてくれます。

       

      パックの働きもするのでずっと保湿が続くでしょう。

       

      リシャインパッチの美容成分は原液だから高濃度

       

      美白化粧品はたくさんありますが塗るだけで満足できないことがあります。なぜかというと水が配合され成分が薄められているからです。薄められて美白成分では十分な対応が出来ないかもしれませんね。

       

      このリシャインパッチには水が一切入ってないので美白成分の濃度が濃いまま対応してくれます。

       

      高濃度の主な美容成分

       

      ・パールアミノ酸

      ・アスタキサンチン

      ・コエンザイムQ10

      ・プラセンタ

      ・ビタミンA誘導体

      ・WビタミンC誘導体

       

      以上の主要な美容成分の他にもたくさんの成分がしみ込んでいます。

       

       

      リシャインパッチ お試しトライアル情報と最安値

       

      リシャインパッチのお試し

       

      リシャインパッチは貼って寝るだけで頑固なシミにアプローチしてくれる貼るシートパッチですがマイクロ二―ドルるではありません。ピンポイントでシミに一点集中で狙い撃ちができます。

       

      今までのシミケアでは納得できなかった・・・・そんな時にお試ししたいものです。さっそくリシャインパッチがお試しできるのかチェックしてみました。

       

      リシャインパッチを1か月分お試しできます。通常価格は約1か月分60枚入りが4,422円ですが1か月だけのお試しで安いのはいつでもストップできるお試し定期コースです。定価より10%OFFの3,980円です。

       

      追記:リシャインパッチは2019年2月で販売が終了になります。それまでは公式サイトで購入できます。

       

      公式サイトで詳細を見てみる

      ↓ ↓ ↓

      リシャインパッチ公式サイトはこちら

       

      シミ改善は長期的に取り組みましょう

       

      シミ改善のためにはある程度の期間が必要になります。1週間や10日使っただけで変化があることは少ないかもしれません。その点リシャインパッチは1か月しっかりとトライアルできるのが魅力ですね。

       

       

      1か月だけでなくもっとしっかりシミと取り組みたいなら最安値で使い続ける事が出来ます。1年をかけてしっかりとシミに取り組みたい1年間集中コースは定価より20パーセントOFFになります。しかおも2回目には2500円引きの特典付きなのでお得です。3か月分が3か月おきに届くシステムで1か月あたりの価格が3,538円になります。

       

      その次に安いのが3か月お届けコースです。1回に3か月分が届きます。定価より15%OFFになりますが3回の約束があります。年間20パーセント割り引きコースに申し込みたいけど合わなかったら・・・・と心配になりますよね。

       

      そんな時は30日間の全額返金保証が使えますから安心です。

       

      リシャインパッチは成分が高濃度

       

      お肌のために必要な成分を水で薄めることなく高濃度でシートに染み込ませてていますから、貼ってる間ずっとシミに働きかけてくれます。これまでの美白ケアのように顔全部に均一に塗るのではなく気になるところだけに貼るのでピンポイントケアが可能。

       

      高濃度の成分を肌になじみやすくするようにオイルゲルートに閉じ込めて角質層まで届けます。夜貼って朝起きりまでじっくりと成分がしみ込み働いてくれるでしょう。

       

      どんな成分が角質層まで届くのか気になりますね。さっそく全成分を紹介しましょう。自分の肌に合わないものがないか事前にチェックものできますよ、

       

      全成分:スクワラン、水添(スレチン/ブタジエン)コポリマー、オリーブ果実脂、水添ポチ(C6-14オレフィン)、(スレチン/イソプレン)コポリマー、酢酸トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、プラセンタ油脂、グラブリジン、ミスチル3−グリセリルアスコルビン酸、加水分解コンキオリン、パルミチン酸レチノール、コーン油、トリ(カプセル酸/カプリン酸)グリセリル、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ユビキノン、アスタキサンチン、トコフェロール、BG

       

      posted by: maicroneedle | シミケア | 10:41 | - | - |
      アクロパス スポットプラスはシミ撃退できるマイクロニードルパッチ
      0

         

        アクロパス スポットプラスはシミ専用のマイクロニードルパッチ 

         

        アクロパスのマイクロ二―ドルパッチにシミ専用のスポットプラスが登場。

         

        紫外線や摩擦、乾燥などでできたシミに直接貼ってピンポイントでケアできます。

         

        詳しい情報はこちら

        ↓ ↓ ↓

        アクロパス スポットプラス くすみ シミパッチ 正規品 ヒアルロン酸 マイクロニードル アスコルビン酸 ナイアシンアミド配合 acropass spot+ 8パッチ入り【送料無料(沖縄・離島除く)】

         

         

        スポットプラスにはシミに効果的な成分

         

        ・アスコルビン酸

        ・ナイアシンアミド

        ・レスベラトロール

        ・油溶性甘草エキス

        ・マカダミアナッツ油

         

         

        などをニードルに含んでいます。

         

        シミ改善に有効な成分が角質層までダイレクトに届くのですから塗る美白スキンケアよりも効きそう。

         

        アクロパスのマイクロニードルパッチに使われているシートの素材は肌に優しいハイドロコロイド素材の湿潤バンドエイド。 そのシートの上に針状の形状になった有効成分のニードルがずらっと並んでいます。

         

        その数を数えようと思っても肉眼では見えないくらいのミクロサイズの針なので数えられません。

         

        おそらく500本以上は並んでるでしょう。

         

         

        気になるシミに貼ってチクリと感じたら針が角質の深部まで届いている合図。 そのまま貼って朝まで寝ている間にニードル(針)が溶けてシミがある部分で浸透。

         

        スポットプラスに含まれてる成分について

         

        スポットプラスのニードルに含まれてる全成分は下記の通り。

        アクロパススポットプラスの全成分

        加水分解ヒアルロン酸、アスコルビン酸、ナイアシンアミド、マカダミアナッツ油、油溶性甘草エキス、レスベラトロール

         

         

        アスコルビン酸

         

        アクロパスのスポットプラスに入ってるアスコルビン酸は純粋なビタミンCです。 加工されたビタミンC誘導体ではありません。だからパワーがすごいです。 美白成分の代表的な存在のビタミンCがメラニンを薄くする為に働いてくれるでしょう。

         

        レスベラトロール

         

        レスベラトロールはポリフェノールの中で抗酸化作用が備わっています。 油溶性甘草エキス 甘草という植物から抽出したエキスに含まれているグラブリジンという成分がメラニン抑制のために働いてくれるでしょう。

         

        ナイアシンアミド

         

        ビタミンB3の一種で整肌や透明感アップに役立ちます。

         

        ヒアルロン酸

         

        1gで6リットルの水分を抱え込む性質をもってるので乾燥でしぼんだ肌にみずみずしさをプラスします。

         

        マカダミアナッツ油

         

        肌の内部の水分を外へ蒸発させないように働きます。

         

         

        アクロパス スポットプラスと配合成分が同じマイクロニードルパッチがあります。

         

        それがホワイトマイクロパッチです。もしかしたらアクロパスのスポットプラスより値段が安いかも。シミを目立たなくするには1回では無理。継続してケアしていく必要があります。そんな時に少しでも値段が安いと助かりますよね。

         

         

        ⇒ホワイトマイクロパッチの価格と詳細はこちら

         

         

         

        アクロパスのマイクロ構造体の技術は世界初

         

         

        アクロパスのマイクロ構造体とは

         

        アクロパスのマイクロニードルパッチには独自のマイクロ構造体という新技術を採用しています。 マイクロ構造体というのはニードルを作る際、送風引張方式で作る世界初の技術です。

         

        溶解型マイクロ構造体関係の特許を13ほど取得しています。

         

        送風引張方式で作るとニードルの先がより細かくなり皮膚に刺さっても痛みが少なくなるのが一つの特徴。

         

        一般的な溶解性のマイクロニードル技術は型に有効成分を流して固める元ですが、アクロパスは独自のDAB方式(送風引張方式)で形成。 熱処理をしてないので変形や成分が変質することがなく、送風することでニードル部分に残った水分を完全に乾燥させるので強度がアップ。

         

        アクロパスのマイクのニードルパッチの種類

         

        アクロパづのマイクロニードルにはたくさんの種類があります。 肌の悩み別に貼りやすく使いやすく作っているのが特徴です。

         

        ・スマイルラインケア(ほうれい線用)

        ・マルチスポット(目尻、眉間、口元)

        ・スポットプラス(シミ、そばかす、色素沈着)

        ・エイシーケア(ニキビ用)

        ・アイゾーン(目元専用)

         

        などが揃っています。

         

        それぞれの悩み改善に有効な成分を針状に固めています。

         

        独自のマイクロニードル技術で皮膚のバリア機能を突破して角質層に必要な成分を届ける抗老化ワクチンです。

         

        スマイルラインケアのニードル部分は加水分解ヒアルロン酸とノーベル賞を受賞した成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)でできています。

         

        マルチスポットプラスにはフランス製の高級な加水分解ヒアルロン酸トノーベル賞受賞成分のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合。

         

        スポットプラスのニードル部分には加水分解ヒアルロン酸、アスコルビン酸、ナイアシンアミド、マカデミアナッツ油、油溶性甘草エキス、レスベラトロールでできています。

         

        エイシ―ケアのニードル部分は加水分解ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、オリゴペプチド-76、水酸化Naでできています。

         

        ⇒アクロパスのヒアルロン酸シートの詳細はこちら

        posted by: maicroneedle | シミケア | 11:50 | - | - |
        マイクロニードルパッチ 色素沈着やシミに効果的なのはビタミンC配合
        0

          色素沈着もシミもメラニン色素が原因です。

           

           

          市販の美白クリームでケアすることも良いですが、時間がかかるかもしれません。早いのは美容皮膚科で施術してもらこと。クリニックではマイクロニードルを使った色素沈着ケアをやっています。

           

          でも仕事が忙しくて通うことが無理だったり費用の問題で気軽にやってもらうことができないかもしれませんね。

           

          そんな時には刺すヒアルロン酸のマイクロニードルパッチが大活躍。もちろん何でもいいというわけではありません。特にヒアルロン酸だけでできたものは貼っても色素沈着は改善されないでしょう。

           

          ヒアルロン酸は保湿をしてくれますが美白成分ではないからです。それでも針を刺すことの刺激で肌のターンオーバーが早くなり色素沈着が外へ排出されやすくなる、という可能性はあります。ムダではありませんね。

           

           

          一番いいのは美白成分が含まれたマイクロニードルパッチを使うことです。

           

          美白成分が含まれたマイクロニードルパッチ

           

           

          最初に書いたように色素沈着の原因はメラニンなので、これを薄くしなければいけません。できてしまったメラニンを薄くしてくれるホワイトニング成分とは・・・・・

           

          それがビタミンCやビタミンC誘導体です。

           

          ビタミンCが含まれているマイクロニードルの刺すパッチなら色素沈着に対応できるでしょう。

           

           

          そんなパッチってあるの?

           

          って思いますよね。

           

          少ないですがちゃんと販売されています。

           

           

          ・桜白マイクロニードルパッチ

          ・ホワイトマイクロパッチ

           

           

          この2つのパッチはもともと美白専用に開発されました。

           

          ホワイトマイクロパッチには加工していない純粋なビタミンC(アスコルビン酸)が入っています。桜白マイクロニードルパッチには厚生労働省に認可されたビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)の他にエイジング成分のプラセンタエキスやコエンザイムQ10なども入ってます。

           

          桜白マイクロニードルパッチホワイトマイクロパッチ、どちらも色素沈着やシミにビタミンCを注入しながらターンオーバーを活性化させメラニンを垢と一緒にはがしていき美白に導く働きをサポートしてくれるでしょう。

           

          色素沈着をつくらない対策

           

          色素沈着は紫外線が原因と思われがちですが、日常生活の何でもないことが原因でできることがあります。

           

           

          ・ニキビ

          ・摩擦

          ・傷

          ・打ち身

           

          ニキビが出来たり、傷で皮膚に炎症が起こるとメラニン色素が分泌され肌を守ろうと働きます。

           

          メラニンは悪者ではなく活性酸素や炎症から守る働きがあるのですが分泌される量が多いとニキビや傷が治った後に色素沈着やシミになって残ってしまいます。

           

          クレンジングや洗顔でゴシゴシこすること、顔をさわるクセなどの摩擦も刺激になりメラニン色素が分泌されます。皮脂の酸化なども原因になります。顔をさわるクセなんて自分でも気が付かないちょっとしたことですおね。

           

          NHKのためしてガッテンという番組でシミ改善の対策の一つに「顔をさわらないこと」「泡でせんがんする」と紹介されてましたね。洗顔するときはゴシゴシこすらず顔をなるべくさわらないように気を付けましょう。

           

          ニキビが出来たら炎症が起きるまえに対応しておきましょう。

           

           

          ホワイトマイクロパッチ桜白マイクロニードルパッチはニキビにも貼って美白対策ができます。

           

           

           

          posted by: maicroneedle | シミケア | 11:35 | - | - |
          顔のシワをなくす方法 ためしてガッテンで紹介されたのは?
          0

            ためしてガッテンで紹介された顔のシワをなくす方法

             

            NHKの人気番組ためしてガッテンでシワをなくす方法が紹介されたことがあります。 シワの種類によって、なくす方法が違うと説明されてましたね。

             

            ・真皮シワ

            ・表皮シワ

            ・表情シワ

            ・加齢シワ

             

            以上の4つのシワの中で自宅でできるスキンケアで改善が期待できるのはどれか知ってますか?

             

            表皮シワと表情ジワです。

             

            表皮のシワは水分不足による乾燥などが原因で皮膚の浅い部分にできる小じわなのでしっかりと保湿すればマシになる可能性が大。 即効で水分を注入できるのがマイクロニードルパッチです。

             

            マイクロニードルパッチは、ためしてガッテンでも紹介されました。

             

            ⇒ためしてガッテンのマイクロニードルパッチの詳細はこちら

             

            表情ジワについては保湿だけでなく神経伝達物質を抑制する成分を浸透させることが解決につながるでしょう。 神経伝達物質を抑制する成分は塗るボトックスと言われてるアルジルリンやシンエイクなどです。

             

            アルジルリンを配合したシワ取りクリームで1分でシワがピーンとなるものに注目が集まっています。シワを伸ばすフィルムのような働きをする成分にアルジルリンを同時配合したもので即効性と長期的な改善ができます。

             

            ⇒1分でシワがピーンとなるシワ取りクリーム

             

            加齢でできるシワはすでに筋肉から衰えてる場合があるのでスキンケアによるエイジングケアだけでの改善は難しいかも。 真皮ジワも皮膚の奥に存在するコラーゲンが紫外線などの影響でダメージを受けてるので特別なエイジングケアが必要です。

             

            真皮層にコラーゲンを届けたりコラーゲンを増やす成分を導入することです。 日ごろから紫外線を徹底してブロックすることで年齢が高くなってもシワのない美肌をキープすることが可能とか。

             

             

            ためしてガッテンで紹介された【しわなし王国】とは

             

            ためしてガッテンでは日本に存在するシワなし王国について紹介されてました。 その王国というのは女優の佐々木希さんの出身地、秋田県です。東北なので日本の中では日照時間が少なく紫外線ダメージが少ないことが影響してるそうです。

             

            豪雪地帯なので冬が長く1年をとおして日照時間が短く、家から出ないことが多いのでムダに紫外線に浴びてないのでしょう。

             

            昔から秋田美人といわれるにはちゃんとした理由があったのですね。

             

             

            実は紫外線は肌老化をアップさせるので加齢より怖いもの。 特にUV-A波はガラス窓やカーテンを突き抜け家の中に簡単に入ってきます。UV-A波は波長が長いので真皮層まで到達して肌のハリに関わる繊維を壊します。

             

             

            UV-A波をブロックするには外出しない日でも日焼け止めを塗った方がいいということです。 ためしてガッテンで紹介されたのは結局、シワをなくす方法というよりも予防する方法でしたね。

            posted by: maicroneedle | シミケア | 14:54 | - | - |