PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クオニス ダーマフィラーの口コミ アットコスメでは
0

    クオニス ダーマフィラーは効果があるでしょうか?

     

    溶解型のマイクロニードルを開発したコスメディ製薬から発売中の

    クオニス ダーマフィラーを実際に使った人の口コミで効果をチェック!

     

    アットコスメの評判はかなり高いことがわかりました。

     

     

    さっそく口コミの一部をピックアップしてみましょう。

     

     

    36歳:普通肌

     

    肌に貼った時の痛みは嫌なものでなくすこし棘のある植物の葉が

    あたった感じの似ています。

    貼ったまま寝ている間にマイクのニードルの成分が肌の奥で

    じんわりと溶けて吸収されるということです。

    朝になってはがしてみると貼ったところがぷりぷり!
    1週間に1回、計4回貼ってみたら深かったシワが目立たなく

    なっていたのでびっくり。

    1週間に1回のスペシャルケアとしておきにいりになりました。

     

     

    42歳:敏感肌

     

    見た目はまるでバンソウコウみたいなんですがマイクロニードルは

    肉眼ではわかりません。

    でも貼ってみるtチクチクした違和感があるのがわかります。

    貼った後に成分が溶けて浸透するまでおよそ5時間前後かかるので

    そのまま朝まで貼ったまま寝ます。
    寝相が悪いとはがれることが有るので注意しましょう。
    初回は途中ではがれたので潤ってるかな、という程度。

    2回目はしっかりと密着させたのではがれませんでした。しかも

    貼ったところがピンとハリがでてふっくらしていましたよ。
    最低5時間はがれなければちゃんと変化を感じます。
    医療分野でも利用されている新感覚を体験できるのしクリニックの

    1回の費用と比較したら安いでしょう。しかも自宅でできる!
    女優でモデルの川原亜矢子さんも愛用されているそうです。

     

     

    60歳:乾燥肌

     

    ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分だけで固めた微細な

    針が無数についているシートを貼るだけで皮膚の奥に成分を

    ダイレクトに届けてくれるダーマフィラーです。

    洗顔後、スキンケアをした後にシワやしぼみなど気になるとこに

    貼りますがちょっとチクチクするくらいで痛くはないです。
    ベースのお手入れをしっかりしてから、気になる箇所に貼ります。
    1回目は目元に貼ってみました。

    貼ったまま寝るのではがれないか心配でしたが翌朝までしっかりと

    ついてくれていました。はがすと目元がいつもよりピ〜ン!と

    ハリが出た感じ。しばらく集中的に継続したくなりました。

     

     

    以上はコスメディ製薬のクオニス ダーマフィラーを実際に使った人の

    リアルな口コミをピックアップしたものです。

     

     

    辛口で有名なアットコスメでの評判は良かったので1回お試ししてみるのも

    いいかもしれせんね。

     

     

    特にダーマフィラーには他とは違って美容成分がたくさん含まれてるので

    継続使用でエイジング効果が期待できそうです。

     

     

    ⇒クオニス ダーマフィラーの針には美容成分がギュッと入っています。

    posted by: maicroneedle | クオニス ダーマフィラー | 00:40 | - | - |
    クオニス ダーマフィラーの針には美容成分がギュッと入ってます
    0

      クオニス ダーマフィラーの美容成分

       

       

      コスメディ製薬が世界で初めて開発したマイクロニードル技術を

      凝縮したのがクオニス ダーマフィラーです。

       

      女優でモデルの川原亜矢子さんも愛用していると評判です。

       

       

      アットコスメでの評価も高いマイクロニードルヒアルロン酸シートですね。

       

       

      このクオニス ダーマフィラーは数あるヒアルロン酸シートパッチの中でも

      他とはかなり違う秘密があるんですよ。

       

       

      ニードル(針)の成分に秘密があります。

       

       

      通常ならヒアルロン酸だけを針状に固めてるメーカーが多い中で

      ダーマフィラーにはエイジングケアにうれしい成分がたっぷり。

       

      ヒアルロン酸自体も高分子と低分子の2種類が含まれています。

       

      2種類のヒアルロン酸を配合しているマイクロニードルはダーマフィラーだけ。

       

       

      コラーゲン、ビタミンC誘導体、アデノシンも入ってます。

       

       

      ヒアルロン酸は保湿力が期待できますがコラーゲンには肌のハリ、

      ボタミンCには抗酸化作用とコラーゲン生成のサポートが期待できるので

      相乗効果がさらにアップしそうですね。

       

       

       

      ダーマフィラーの針の全成分

       

      ・高分子ヒアルロン酸

      ・低分子ヒアルロン酸

      ・加水分解コラーゲン

      ・エクトイン

      ・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(ビタミンC誘導体)

      ・アデノシン

       

       

      ダーマフィラーの詳細はこちら

      ↓  ↓  ↓

      世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】

       

      posted by: maicroneedle | クオニス ダーマフィラー | 16:12 | - | - |