PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
レクステラ Siマイクロパッチ 水晶由来のケイ素配合
0

     

     

    レクステラ Siマイクロパッチとは

     

     

    レクステラ Siマイクロパッチはマイクロニードル式の

    貼って刺すヒアルロン酸シートです。

     

     

    他のヒアルロン酸シートパッチより変わった特徴がありますよ。

     

    それが水晶由来のケイ素(シリカ)が針の成分になってること。

     

     

    ケイ素と一緒にヒトオリゴペプチド-1とプラセンタエキスも

    針の成分として含まれていま〜す。

     

    加水分解ヒアルロン酸、ケイ素、ヒトオリゴペプチド-1、プラセンタ

    これらの美容成分が結晶化されて微細な針状に固められてます。

     

    ケイ素はお肌の中にあるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンという

    ハリアップ成分をしっかりと結びつけてくれる働きがあります。

     

     

    ケイ素が不足していたら、たくさんコラーゲンを導入しても

    肌の内部にとどめることがむつかしくなるということ。

     

     

    あまり重要視されないケイ素ですが意外なはたらきがあったんですね。

     

     

    おまけにヒトオリゴペプチド-1という成長因子EGFまで入ってるとは!

     

    EGFは表皮細胞を元気にしてくれる働きを持ってますから

    ヒアルロン酸でふっくらさせるだけはありません。

     

     

    プラセンタも針の中に含まれてるのでいろいろな美肌効果が

    期待できるというマイクロニードルパッチですね。

     

     

    楽天通販で購入できます

    ↓  ↓  ↓

    >>>レクステラ Siマイクロパッチ【日本製】

     

    ケイ素配合、珍しくって後期あありそうだけどお値段が高いかな?

     

    もう少し安かったら・・・と思います。

     

     

    この記事を読んだ人はこちらも読んでいます

    ↓  ↓  ↓

    >>>日本製のヒアルロン酸シートパッチ格安

    posted by: maicroneedle | レクステラ Siマイクロパッチ | 10:14 | - | - |