PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイクロニードルに副作用はある?
0

    ホンマでっかTV!で紹介されたマイクロニードル

     

     

    ヒアルロン酸や美容成分をミクロン単位の極小に固めた針を

    気になる部分に刺してダイレクトに角質層の奥深くに届けるという

    画期的な技術です。

     

     

    直接お肌に刺すので痛いのか?安全なのか?副作用はないのか

    すごく気になりませんか?

     

    マイクロニードルの副作用

     

    私も気になったのでかなり細かく調べてみたのですが

    結論から先にいうとマイクロニードルには副作用はありません

     

     

    すでに、乳児のワクチンや糖尿病の方のインシュリン投与などに

    応用されている技術なのです。

     

     

    それを美容分野に利用しているだけです。

     

     

    医療分野で使用する前の段階ではかなりの検査や実験を

    繰り返し行いあらゆる角度から安全性を確認してます。

     

     

    だから赤ちゃんにも使えるんですね。

     

     

    マイクロニードルの針は痛い?

     

    副作用がなく安全だとわかれば気になるのは痛みですね。

     

     

    針と聞くと洋服を塗ったりボタンを付けたりする時の裁縫の針を思い浮かべますが

    あんなに太くて肉眼で見えるようなものではありません。

     

     

    ミクロン単位という肉眼では確認できないくらい超極小サイズの針です。

     

    針そのものが美容成分できています。

     

    肌に貼ると針が皮膚の奥に入って角質層の深部で美容成分がジワジワ溶け

    吸収されるという新しいスキンケアです。

     

    痛みには個人差がありますが貼った時にチクッとするくらいで

    ほとんどの人が痛さはあまり感じないようですね。

     

     

    どんなものか確認してみたい方はこちら

    ↓  ↓  ↓

    刺すヒアルロン酸シートで目の下ふっくら!口コミ体験談

     

     

    posted by: maicroneedle | マイクロニードル副作用 | 21:20 | - | - |
    マイクロニードルの貼るヒアルロン酸で口コミがいいのは?
    0

       

      貼るヒアルロン酸の口コミ

       

      マイクロニードルのヒアルロン酸シートで口コミがいいのはどれでしょうか?

       

      どのメーカーも同じようなものなので口コミ評価に大きな差がありません。

       

      どのようなものも元祖が一番ですのでマイクロニードルパッチの

      元祖【クオニスダーマフィラー】の口コミを確認してみました。

       

      楽天では5点満点で4.2点の評価です。

      主な口コミをピックアップしました。

       

       

      クオニス ダーマフィラーの口コミ

       

       

      ・違うメーカーを使ってよかったんで、こちらを購入しました。

       以前のものより針が長いようなので肌の奥まで届きそうです。

       朝起きたらシワが薄くなってるので続けますV(^_^)V

       

      ・美容クリニックでヒアルロン酸注射しかない・・・と真剣に

       考えてましたがダメ元で使ったら朝にはしぼんでたところに

       ハリが出てぷりぷりです。もうやめられません。

       

      ・他のブランドもいろいろ使いましたが、やっぱりこれがいいです。

       夜貼って寝て翌朝はがすと皮膚が平になってます。

       継続するとずっと平らになってくれそうです。

       

      ・1週間に1回の割合で使ってますが、目元がピンとなりますし

       ツヤも出てきました。気になってたシワもかなり目立たなく

       なったのでまたリピートします。

       

      ・もう美容整形しか改善できない、思っていたくっきりあったゴルゴ線。  

       なんと!1週間に1回を4種間続けたらほとんど目立たなくなりました。

       

       

      以上はクオニスダーマフィラーを購入し使った人の口コミです。

       

      >>>クオニスダーマフィラーの針には美容成分がたっぷり

       

       

      マイクロニードルは張り方が大事

       

       

      マイクロニードルのヒアルパッチは貼り方で効果が大きく違います。

       

      洗顔後、いつものスキンケアでお肌を整えた後に貼りますが

      まだ乾いてない時に貼ると後ではがれることがあります。

       

      さらにシートを貼る場所にはクリームなど油分の多いものは

      ぬらないほうが密着度がたかまるでしょう。

       

      貼るときには一気に貼った方がいいです。

      貼ったあとにすぐシートの上から全体をおさえますが貼るときに

      針がちゃんと奥まで刺さってないと体温で美容成分が溶けて

      奥に浸透しないことがあります。

       

      効果を時間できない人は貼り方が悪いのかもしれませんね。

       

      針が固いうちに思い切って貼りましょう!

       

      posted by: maicroneedle | 口コミ | 16:44 | - | - |
      ヒアルロン酸注射とマイクロニードルの価格比較
      0

        最近、高須クリニックや湘南美容外科などの

        テレビCMが増えてきましたね。

         

         

        高須クリニックのCMにはピコ太郎が出演してます。

         

        それだけ需要があるということでしょうか?

         

         

        ヒアルロン酸注射やボトックス注射は整形とは違い

        気軽にできるプチ整形として人気です。

         

         

        費用も整形に比較すると安いですから内緒で打つ人は

        多くなってるでしょうね。

         

         

        それでも高いのが美容外科でのヒアルロン酸注射。

         

        一昔前よりは安くなったとは思いますが・・・

         

         

        ヒアルロン酸注射の似ているマイクロニードルとはどれくらい

        かかる費用が違うのか気になりますね。

         

        ここで一番安いヒアルロン酸注射とマイクロニードルヒアルロン酸シートの

        お値段を比較してみることにしました。

         

         

        ちなみに美容クリニックは湘南美容外科にしました。

         

        湘南美容外科で目元周りに注入できるヒアルロン酸注射で

        一番安いのはヒアルロン酸 ビタールライトで38,470円。

         

         

        これは目の下のシワなら両目1回分です。

         

         

        できれば最初の3か月くらいは毎月1回打った方がよい、と

        紹介されていました。

         

         

        詳しくはこちら

        ↓  ↓  ↓

        湘南美容外科クリニック

         

        そうすると最低2か月2回打つと76,940円かかります!

         

        マイクロニードルのヒアルロン酸シートはどうでしょう?

         

         

        マイクロニードルパッチはメーカーによって価格が違いますが

        お手頃な値段のヒアロディ−プパッチは3か月分の定期コ―スで

        1か月あたり3,759円で3か月分で10,000円ちょっとです。

         

        効果をもっとアップさせようと2か月分を1か月で使ったとしても

        8,000円弱のお値段ですみますね。

         

         

        美容外科のヒアルロン酸注射のあとにマイクロニードルパッチを

        使って長持ちさせるという方法もあります。

         

        実際、若い人は涙袋をクリニックで作って長持ちさせる専用に

        マイクロニードルのヒアルロン酸パッチを使ってるそうです。

         

         

        ヒアルロン酸ニードルパッチのなかでヒアロディープパッチは

        成長因子やプラセンタ、コラーゲンなどの有効性分がはいってるので

        ヒアルロン酸以外の美容効果が期待できるでしょう。

         

        >>>ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

         

        posted by: maicroneedle | 価格比較 | 21:21 | - | - |
        北の快適工房 ヒアロディープパッチは日本製
        0

           

           

          安心して貼れる日本製のヒアルロン酸パッチ

           

          みんなの肌潤糖やカイテキオリゴでおなじみの期待の快適工房から

          発売されたマイクロニードルのヒアルロン酸シート「ヒアロディープパッチ」

           

           

          しかも格安というから購入しやすいヒアルロン酸シートです。

           

          以前から有名なメーカーからも発売されてたのですが

          お値段的にちょっと高かったので簡単に買えませんでした。

           

           

          マイクロニードルも「ホンマでっかTV!」で紹介されたりして

          最近はメジャーな化粧品アイテムに仲間入りが決定。

           

           

          さらにヒアロディープパッチが他のメーカーのシートパッチと

          大きく違うことがたくさんありますよ。

           

          ヒアロディープパッチのニードル(針)にはヒアルロン酸だけでなく

          エイジング成分が数多く入っているからです。

           

           

          これまでのお値段が高いヒアルロン酸シートパッチの針は

          ヒアルロン酸のみを固めたものでした。

           

           

          ヒアロディ―プパッチの美容成分

           

          でも北の快適工房のヒアロディープパッチは価格が安いにも関わらず

          ヒアルロン酸にプラセンタやコラーゲン、ペプチドなどを加えています。

           

           

          たくさんの美容成分がニードルに導かれ角質層の一番奥まで

          入ってくれるなんてすごいことですね。

           

           

          現在、市販されているマイクロニードルのヒアルロン酸パッチで

          美容成分が一番多いのはヒアロディープパッチでしょう。

           

          美容成分の詳細はこちら

          ↓  ↓  ↓

          >>>ヒアロディープパッチの詳細はこちら

           

          posted by: maicroneedle | ヒアロディープパッチ | 22:14 | - | - |
          クオニス ダーマフィラーの針には美容成分がギュッと入ってます
          0

            クオニス ダーマフィラーの美容成分

             

             

            コスメディ製薬が世界で初めて開発したマイクロニードル技術を

            凝縮したのがクオニス ダーマフィラーです。

             

            女優でモデルの川原亜矢子さんも愛用していると評判です。

             

             

            アットコスメでの評価も高いマイクロニードルヒアルロン酸シートですね。

             

             

            このクオニス ダーマフィラーは数あるヒアルロン酸シートパッチの中でも

            他とはかなり違う秘密があるんですよ。

             

             

            ニードル(針)の成分に秘密があります。

             

             

            通常ならヒアルロン酸だけを針状に固めてるメーカーが多い中で

            ダーマフィラーにはエイジングケアにうれしい成分がたっぷり。

             

             

            コラーゲン、ビタミンC誘導体、アデノシンも入ってます。

             

             

            ヒアルロン酸は保湿力が期待できますがコラーゲンには肌のハリ、

            ボタミンCには抗酸化作用とコラーゲン生成のサポートが期待できるので

            相乗効果がさらにアップしそうですね。

             

             

             

            ダーマフィラーの針の全成分

             

            ・ヒアルロン酸Na

            ・加水分解コラーゲン

            ・エクトイン

            ・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(ビタミンC誘導体)

            ・アデノシン

             

             

            ダーマフィラーの詳細はこちら

            ↓  ↓  ↓

            世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】

             

            posted by: maicroneedle | クオニス ダーマフィラー | 16:12 | - | - |